ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
計算違い?
2017-02-05 Sun 01:00
サイトに数秘の記事を載せていこうと
いろいろ検討中。。。

個人の月のサイクルに合わせて
その月のテーマを書いていこうと
記事を考えていた時。。。

自分が今見ているのは
19世紀終わりから20世紀初頭に
アメリカで作られた現代数秘術

ニューソートという思想から
生まれたもので現代数秘樹の元祖

バリエッタさんという女性が
作った数秘占い
現代数秘術の創始者はこの人

海外ではこの数秘術がベースにあって
いろいろアレンジされているらしいけど

日本ではあんまりポピュラーじゃ
ないみたいで。。。

たくさんの数秘術師がオリジナルの
アレンジを加えたものがたくさん

自分が見ているのは少し違って
計算方法も違っていることも

いろんなスタイルがこんなにあるのに
メインのナンバーの計算方法は
どうもみんな同じらしい

違いはいろいろあるけれど。。。
楽しめたらいいな〜♪



関連記事
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0
<<白い犬 | Juanaの歌 | 数秘術 〜人間関係編〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |