ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
数秘術 〜人間関係編〜
2017-01-26 Thu 10:33
伊泉龍一さんの数秘講座の続き応用編
1回目は人間関係、相性の読み解き

相性についてはあまり興味はなかったけど
結構面白かった(笑)

持っている数字とコアナンバーとのバランス
相手のナンバーとのバランス
お互いにどんな数字を持っているか

どうやってないものを補うのか
どうやって活かすのか
それをどう伝えるのか。。。

読み解き方はいろいろあるだろうけど
数秘術には良い悪いの概念がない
他の占いもそうかもしれないが。。。

どうもタロットはちょっと怖い印象がある
よってオラクルカードを使っている

占星術はホロスコープの読み解きになえてしまった
よって誰かに見てもらうことにしている(笑)

数秘も数字の組み合わせがたくさんあって
なえそうになることもあるが。。。

良い悪いはなく、カードのようにリバースもなく
性格診断でもなく。。。

ポジティブな言葉だけを使って
読み解けるところが気に入っている

ここはオラクルカードに近い気がする
占いの注意喚起的なところが好きではない
気をつけろと言われても気をつけられない。。。

今日は誰かとの相性を見てみようと想う♪



関連記事
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0
<<計算違い? | Juanaの歌 | しなければならないこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |