ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
数秘占いって?
2016-12-11 Sun 00:18
11月に最後の数秘術の勉強を終えて。。。
だいぶ時間が経ってしまったが
結論、とっても面白かった

今まで見てきた占いとは違う
が、占いであることに変わりはない(笑)

スピリチュアリストは占いと
言われたくない人が結構いる

自分もスピリチュアルと占いとを
分けて見ていたのだけれど。。。
ジャンルとしては同じ

占いという言葉の使い方が
違うと感じたということもある
まあ、もともと占い好きだし(笑)

数秘に魅力を感じたのは
もともと思想であったことと
性格診断ではないからかもしれない

思想であったことも性格診断では
ないことも知らなかったけど。。。

近々、サイトに数秘のページを
追加しようと目論み中(笑)

占い師ではないのだけれど
(なってもいいかな(笑))

利用するというか活用するというか
いろいろ使えると感じたから

楽しめて活用できるツールの1つ

そういう観点から発信しようと
只今、復習中(笑)

楽しくなければ見る必要もない
活用するまでいかないなら
ちょっとした趣味、そのぐらいでいい

どんな数でもそれぞれの意味があり
いいか悪かではない
優劣はつけられない

朝から順位付けられたり
今日は要注意日など
マイナスにフォーカスするのではなく

今、必要なことにフォーカスする!!

数秘はもう少し調べてみようかな♪



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0
<<しなければならないこと | Juanaの歌 | 数秘術の続き。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
