ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
ゆったり過ごす日
2016-01-27 Wed 12:08
来ていただいてありがとうございます♪


怒濤の1月。。。やっと久々に
ゆったり過ごす時間が持てています(笑)

何となくモーニングに
何となくランチ

今日はのんびりしながら
企画の修正と。。。
デザインのスケッチ(笑)

イメージがたくさんありすぎて
なかなか絵に出来ていないのですが
1つずつ描いていかないと。。。(汗)

でも今日のテーマはゆったり
まったり過ごすことなので(笑)

いそがずゆっくり進めます♪






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<教える | Juanaの歌 | 化けの皮がはがれる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |