ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7つの習慣
2014-11-03 Mon 12:30
来ていただいてありがとうございます♪



何年も前に『7つの習慣』を読み。。。
ちょっとかじったものの
あまり理解できず腑に落ちず
挫折しました(笑)

それからいろんな方の本を読んだり
それなりにいろいろ実践して
また戻ってきました(笑)

自己啓発本は多くの本は
だいたい同じことが書かれていて
それに気がつくのにも随分
時間はかかりましたが(笑)

やっぱり読みやすい本と
読みにくい本があって。。。

正直なところ『7つの習慣』は
当時は難しくて読みにくかったです(笑)

が。。。来年の手帳を探していて
今まで使っていたものを変えたくて
たまたま見つけた本!(笑)


まんがでわかる 7つの習慣まんがでわかる 7つの習慣
(2013/10/11)
フランクリン・コヴィー・ジャパン

商品詳細を見る


これ、全部で3巻出てます
入りやすいと想いますよ♪

『7つの習慣』は自己啓発本というよりは
成功哲学本なのでしょうか。。。

で、本ではなくて手帳ですが
結局、フランクリンプランナーを
買ってしまいました(笑)



システム手帳は久々ですが
またちょっと勉強しようかと(笑)

システム手帳カバーも革で
自作しようと想ってるので

デザインも描きながら
目標設定します♪









関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<スケジュール | Juanaの歌 | 古代エジプト展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
