ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
軽くなる?
2014-10-06 Mon 23:01
来ていただいてありがとうございます♪



台風は早々に通り過ぎてしまい
今日も平和な時間が流れました。。。

何かを変えるとき、選択するとき
いろいろ迷いますが。。。

結局どうすれば良かったのか
これで良かったかどうかなんて
分からないですよね。。。

よくなったかどうか。。。
正直分かりません(汗)

ポジティブになったかどうか
最初はそのつもりなので
結構ポジティブです(笑)

明るくなったかどうか
これもそのつもりです(笑)

軽くなったかどうか。。。
今回はこれが大きいです

随分軽くなりました
前がそんなに重いと
感じてはいなかったのですが

ただいつも重苦しかったです。。。

それが何だか軽くなりました

解決していないことも
ひっかかることまだまだ
たくさん残っているのですが。。。

心が随分軽くて楽です(笑)
不安なことはまだまだあるし
気になることもたくさんありますが

肩こりも首こりも
背中も痛いけど。。。(爆)

ここ数日はずいぶん軽い。。。
これが大きな変化です♪




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<意外な再会 | Juanaの歌 | 始まり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
