ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なま楽器?
2014-02-22 Sat 22:24
来ていただいてありがとうございます♪



最近、想うように声がです。。。
歌も想うように歌えない。。。

すご〜く満足出来る歌じゃないけど
結構、声が響くようになってたし
響かせ方も分かるようになってましたが

最近、ちょっと違う感じ。。。

寒いから身体が硬い?
乾燥してるから喉に影響?

先生はいろいろ言ってくれますが。。。
どうもすっきりしないです。。。

いろいろ引っかかってることが
自分で想っているよりあるようで

眠っているのに寝不足。。。!?

ん〜〜〜やっぱりすっきりしない
この前見たへんてこな夢も気になるし。。。

何か解決の糸口が欲しいと。。。
ちょっとお買い物してみました(笑)

まだ届いてないけどかなり楽しみです
自分自身の浄化用です(笑)

また気持ちよく歌えるように
氣を整えないとね〜♪






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スタバカード | Juanaの歌 | ボイトレ~ぬけない~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
