ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冷え
2012-11-03 Sat 11:00
来ていただいてありがとうございます♬



昨日は朝から喉の調子が悪く
何だかおかしいな〜なんて
想っていたら。。。

やっぱり声は出ず。。。
全然歌えない。。。(大汗)

いつもの鼻炎もあるようですが
冷えたからだと言われました(汗)

身体が冷えると良くないですよね。。。
でもショウガがあんまり好きじゃない

炭酸がいいらしく
ジュースじゃない炭酸ね(笑)

暖まる簡単で良い方法を
だれか教えて〜♬






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<チャクラストーン | Juanaの歌 | IT>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♬

身体が冷えたから声が出なかったみたいです。。。
冷え対策、がんばります!

作品は、当日はもうちょっと違うものを作る予定です(^_^)/
パンチ作品のデザインを考え中♪

よろしくお願いします♬
2012-11-03 Sat 20:59 | URL | Juana #-[ 内容変更]
「冷え」と書いてて、びっくり!
年中、私は冷え性&冷えです(^^;)
※冷え性と、冷えは別物らしい。でも、やっぱり全体的に冷えとる私(;;)

さて、「しょうが」が苦手なら…
紅茶に、のどあめ(出来ればお好みの味orオーガニック系)を
入れて飲むと少し喉がやわらぎます。
あとは、半身浴だね!かなり冷えてると、寒いと感じるけど
30分もすれば、、、こちらもやわらぎます。
あっ!手は、(湯に)つけちゃダメよん♪ ←時たまならOK
意味ないからね(^^ゞ

良くなりますように☆

***

作品、カッコよかったです♪
私も、今月カッコいい系で作品作ったけど 汗。
微妙(;^^A

月曜日、写真撮らせていただきますね!
2012-11-03 Sat 13:01 | URL | すいか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
