ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メロディー
2013-10-05 Sat 23:40
来ていただいてありがとうございます♬



今練習中の曲は
音数は多いのに動きが小さい。。。

狭い範囲を行ったり来たりする
抑揚のないタイプの曲なので。。。

歌が平坦になり。。。
表現するのがちょっと難しい。。。

チープさが表現できれば
もうすこしカッコいいかなあ〜なんて
想ったのですが。。。

そんな簡単には出来るはずもなく
自分の声ではカッコよくない。。。(汗)

何事も想うように表現するのは
簡単じゃないですね♬








関連記事
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブッダナッツ | Juanaの歌 | たび~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
