ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
文紙MESSE
2013-08-08 Thu 17:00
来ていただいてありがとうございます♬


文紙MESSEに行ってきました
文房具がたくさんあって
楽しいかと想いきや。。。

人がいっぱいで結構疲れた〜(笑)

ちょっと気に入った文具を紹介!

リフィル封筒

システム手帳を使っているなら便利!
リフィルと一緒に挟んでおけば
いざという時に役に立つ!?

私はよく困って文具屋さんに走ったので(笑)
これは使いたい♪
のし袋は汚れないように透明のシートが
ついててそのまま挟んでおくのだそう

かるホッチ

聞き手じゃない方の手で
普通紙25枚がすんなり留められました
小さいのに使いやすくてGOOD!!

チークボートペイント_1
チークボートペイント_2

これを塗れば何でも黒板になる!
黒だけじゃなくいろんな色のボードが出来て
普通のチョークで書ける
ちょっと楽しいです

これは文具メーカーではなく
画材メーカーから出てます

親知らずを抜いた後
まだ少し痛みもあり。。。
疲れたのでスタバへ。。。(笑)

いつもコーヒーしか飲まないのですが
今日は無料のチケットがあったので(笑)
想いきって普段絶対頼まないメニューを!!

どんなに熱くてもいつも
冷たいものをオーダーしないのですが

ストロベリーフラペチーノ

今日はストロベリーフラペチーノ♪

たまにはこういうのもいいよね
美味しかった♬











関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウェブサイトオープン! | Juanaの歌 | 親知らず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
