ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
ゆったり過ごす日
2016-01-27 Wed 12:08
来ていただいてありがとうございます♪


怒濤の1月。。。やっと久々に
ゆったり過ごす時間が持てています(笑)

何となくモーニングに
何となくランチ

今日はのんびりしながら
企画の修正と。。。
デザインのスケッチ(笑)

イメージがたくさんありすぎて
なかなか絵に出来ていないのですが
1つずつ描いていかないと。。。(汗)

でも今日のテーマはゆったり
まったり過ごすことなので(笑)

いそがずゆっくり進めます♪






別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
化けの皮がはがれる?
2016-01-21 Thu 21:32
来ていただいてありがとうございます♪


2016年は化けの皮がはがれる年だそうです
どんな年なんでしょうね〜(笑)

本性が現れる。。。
言葉と行動の不一致が明確になる。。。
そんな感じでしょうか。。。

本性かどうかは分かりませんが
いい人らしき行動を辞めたので(笑)
風向きが変わってきています

もともと好き嫌いがはっきりしていて
言いたいことも言うタイプですが
それでも繕っていたところはあり。。。

最近はそれも辞めてしまったので(笑)
周りの空気も少し変わってきたように
感じています

最初はこのままでいいのだろうかと
ちょっと感じていたのですが。。。

やっぱりこれで良かったかな♪



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
新年の目標
2016-01-03 Sun 21:51
今年も100の目標を設定しました
去年から続きのもの
去年はあったけど今年はなくしたもの
去年はなかったけど今年増やしたもの

必要なくなったというか
卒業したというのか。。。
変わってしまった目標もあり

ああ、日々進化しているということで(笑)

今年は去年よりスピードアップして
より大きく変化する予定です♪



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
| Juanaの歌 |