ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ボイトレ
2015-09-26 Sat 22:24
来ていただいてありがとうございます♪


ボイトレも随分通ってますが
あんまり旨くなってないな〜と
ふと感じてしまいました

ただ、この年でも耳は多少は
鍛えられてきているような
気がしています

鍛えられたと言っても
ほんの少しですが。。。(笑)

リラックスして楽しめるなら
それでいいかな〜♪




別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
考える秋?
2015-09-23 Wed 10:01
来ていただいてありがとうございます♪


このブログは随分ご無沙汰してしまってます
アメブロの方は毎日アップしているのですが。。。

最近、考えることが増えました
逆に作業はめっきり減ってしまい。。。

リーダー的なポジションについたけど
そのポジションはイマイチ確立されてなく
中途半端な立場です

どうも自分にはこの中途半端さは
向いていないと想うため
試行錯誤しているのですが。。。

別の道を探す方が良いように感じ
ちょっと考え中。。。

勉強会をするグループを作ったものの
自分が中心になって動いているような状態

自分が率先して動かなければ
グループ自体が動かない気がします

ビジネス状の良い関係のパートナーを
探すのは結構大変だとは想っていましたが
本当に見つからないです(汗)

気長に探すしかないですね♪





別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
| Juanaの歌 |
