ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
意外な再会
2014-10-07 Tue 20:09
来ていただいてありがとうございます♪




軽くなったと感じている中
どんどんいろんなことが
展開しているようです

私の動きをきっかけに
周りが動いているように感じるのは
気のせいでしょうか。。。

しかも動きが早いです(笑)

そして今日は意外な方に再会
立ち話をして電話番号を交換

2度と会うことはないと
想っていた方だったので

声をかけられた時は驚きましたが
もしかしたら自分にとって
大切な存在なのかもしれません

何が起こるか分からないですね
毎日ちょっとワクワクしています(笑)

この感覚ですよね♪









別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
軽くなる?
2014-10-06 Mon 23:01
来ていただいてありがとうございます♪



台風は早々に通り過ぎてしまい
今日も平和な時間が流れました。。。

何かを変えるとき、選択するとき
いろいろ迷いますが。。。

結局どうすれば良かったのか
これで良かったかどうかなんて
分からないですよね。。。

よくなったかどうか。。。
正直分かりません(汗)

ポジティブになったかどうか
最初はそのつもりなので
結構ポジティブです(笑)

明るくなったかどうか
これもそのつもりです(笑)

軽くなったかどうか。。。
今回はこれが大きいです

随分軽くなりました
前がそんなに重いと
感じてはいなかったのですが

ただいつも重苦しかったです。。。

それが何だか軽くなりました

解決していないことも
ひっかかることまだまだ
たくさん残っているのですが。。。

心が随分軽くて楽です(笑)
不安なことはまだまだあるし
気になることもたくさんありますが

肩こりも首こりも
背中も痛いけど。。。(爆)

ここ数日はずいぶん軽い。。。
これが大きな変化です♪




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
始まり
2014-10-01 Wed 22:39
来ていただいてありがとうございます♪



10月になりましたね
また新しい月のはじまりです

環境が変われば心持ちがかわる
今日は改めてそれを実感しました

環境を変えてその場から逃げることに
フォーカスしてはいけないとは想いますが。。。

何かを帰ることは
エネルギーがいることなので
躊躇しがちなのですが

動かなければ何も始まらず
ここは踏ん張りどころです(笑)

楽しい時間が増えそうです♪






別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
| Juanaの歌 |
