ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うた〜♪
2014-06-20 Fri 23:38
来ていただいてありがとうございます♪



アレルギーに悩まされる今日この頃。。。
全然歌ってなかったのですが
やっと久々に声が出せました♪

が。。。案の定、声なんてちゃんと出るはずもなく
絡んで、詰まって。。。(汗)

まあ、こんなもんかな。。。
ってところで終了〜(笑)

スタジオの予定は連絡もらったけど。。。
行けるかな〜
行きたいけどなあ〜

もうちょっと練習しないと。。。
ギターは全然触ってないから歌だけでも。。。

ギター弾く時間も作りたい今日この頃(笑)

何とか都合をつけて。。。
スタジオレポが出来るといいなあ〜♪




別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
カフェとレザークラフト
2014-06-14 Sat 23:29
来ていただいてありがとうございます♪



今日こそはと以前探せなかったカフェへ(笑)
この前はちゃんと調べずにウロウロして。。。
結局分からずあきらめましたが。。。

今日はちゃんとたどりつけました♪
ちてはこカフェ

久々にチャイでティータイム
ちてはこカフェ

2階でレザークラフトの教室もやっていて
ちょこっと見学させていただきました♪

駅からちょっと離れてますが。。。
歩いても行ける距離!
車に乗らない私には助かります

近々レザークラフト教室の方もね♪




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
| Juanaの歌 |
