ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
こだわりと常識
2013-12-30 Mon 14:27
来ていただいてありがとうございます♪


こちらのブログはなかなか更新できず。。。
来年の課題です(笑)

常識とは世間一般の常識もありますが
みんなそれぞれ自分自身の常識があります
ようするに自分だけの常識ですね

それがたまたま同じようなことを
常識としてとらえている人が集まると
それが本当の常識になってしまいますが
果たして本当はどうなのでしょう

みんなそれぞれ自分だけの常識を持っています
みんなそれぞれ自分の中に正しさと正義を
持っているのですが本当はどうなのでしょう

違う常識もありますよね。。。きっと。。。
なかなか受入れられませんが。。。

来年は自分の常識、正義、こだわりを
出来るだけ枠を外したいと想います♪

来年は本当にお付き合いがある人
年賀状のご挨拶が必要であろう人だけ
年賀状を送ることにしました

と言っても出したのが遅いので
いつ届くか分かりませんが。。。(汗)

ものづくりのみなさんには
年賀状ではなく別の形で
何かお送りしたいと想っています

もう少しお待ちいただけると嬉しいです♪

再来年はもっと年賀状を減らしたいなぁ〜と
目論んでおります(笑)

もうすぐまた新しいサイクルが始まります
しっかり準備しないとね♪




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
今年最後の。。。Part 2
2013-12-24 Tue 20:00
来ていただいてありがとうございます♪


おととい本当に久々に美容院に。。。
今年最初で最後です。。。(汗)
3ヶ月に1度は行こうと決めていたのに

ここ2週間ほどは何も出来ない状態で
週末も忙しく。。。

おとといはユックリ寝て。。。
ほとんど何もせず1日が終わり。。。

友人とクリスマスディナーに
出かけたのですが。。。
写真は撮り忘れました(汗)

昨日は1日ユックリ凄し(笑)
この週末にお墓参りに行く計画を。。。

そして今日は今年最後の歯医者さん

年賀状はもうほとんど出せません(汗)
辞めよう辞めようと毎年想っているのですが
今年もクリスマスカードを作れなかったので

結局年賀状を出すことになりそうですが
年賀状だけのお付き合いはもう
辞めてしまおうと想ってはや数年。。。

本当にお付き合いのある人だけ♪
あと、住所分かる人だけ(笑)

忘年会も好きな人と好きなお店に♪

断捨離ではないですが。。。
無理せずストレスをためず(笑)

義理と付き合いを来年からはしない!
と決めました(笑)

今年最後のブログは。。。
大晦日の予定です♪




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
今年最後の。。。Part 1
2013-12-24 Tue 00:00
来ていただいてありがとうございます♪


先週、今年最後のボイトレ。。。
もうちょっとでつぶれるところでしたが(汗)
なんとか時間がとれ。。。(笑)

声はかなりコントロールできるようになり
いつもだいたい同じように出せるように。。。
時々崩れますが。。。(笑)

最近、想うように声も出せるし
想うように歌えるようになったので
やっと進歩が見えてきた感じです♪

来年はライブ♪♪♪





別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
からまって。。。
2013-12-06 Fri 23:00
来ていただいてありがとうございます♪



またまたちょっとだけ久々のボイトレ。。。
今日は声が絡まって絡まって。。。

声はそれなりに出るのですが。。。
肩こりや首こりなど。。。(笑)
どうも身体が固まってて。。。(爆)

やたら声が絡まったような
喉がつかえるような。。。

歌うとちょっと声が絡むのですが
それなりに声は出て。。。
なんとなく気持ちよく歌えてました♪

もうそろそろ仕上げないとね〜♬






別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
| Juanaの歌 |