ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナイトダイビング
2011-06-23 Thu 21:30
魚って目をつぶるのかな? ブログネタ:魚って目をつぶるのかな? 参加中



Sleepless Night / Vienna
をききながら


一番好きなナイトダイビング
ライトを持って潜るのですが
ライトを消すと夜光虫の光に
包まれて。。。
全く別の世界ですラブラブ

海の中は昼間よりも
もっと静かで。。。
夜行性の生物以外は
みんな夢の中。。。

でも目は開いたまま(笑)

これが結構マヌケでかわいい音譜

目を開いたままふわ~っと
浮いている感じです(笑)

だから近づいても起きない!!

お気に入りはウツボ音譜

昼間は目を見開いて
口を開けて威嚇して
ワイルドな感じですが

眠っているときは
口を閉じてじっとしている
つぶらな瞳が何とも言えず。。。(笑)
とってもかわいいラブラブ

もう一つ
タツノオトシゴ音譜

場所にもよるとは想いますが
私が出会ったタツノオトシゴは
夜だからか真っ白で
海草にしっぽでつかまって
眠っていたのですが。。。

簡単にはずせてしまう(笑)
私の小指につかまって。。。
そのままつれて帰りたいのを
ぐっとこらえて。。。
おいてきました(笑)

夜の海は静かで
穏やかで
とても神秘的で。。。
別の世界に連れて行ってくれます音譜



















別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
青の洞窟
2010-09-02 Thu 23:39

十数年ぶりにダイビングしました
2kgもウェイトつけたに
なかなか沈めなくて・・・

問題の『青の洞窟』ですが
結構キレイでした
特に洞窟の入口近くは
光が入って、明るい、淡い
ブルーで、とっても素敵です!


ちゅら海水族館にも行きました
もちろん、マンタを見に♪

マンタ、たくさんいました!!
ジンベイザメが2頭

水槽が大きくて、魚もたくさんいて、
楽しかったです!

っということで、マンタshot

Juanaの歌-SH3D0024.jpg




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
| Juanaの歌 |
